Skip to content →

モバイルHacks【gungi】

知人の紹介で「モバイルHacks」というイベントに参加してきました。
ITエンジニア軍団の為の会議ということで「軍議」という勉強会。
http://gungi.jp/
内容的には技術面よりエンジニアとしての仕事との向かい合い方みたいなところが多かった印象です。
エンジニアではない自分はちょっと場違い的な感じもあり、ディスカッションタイムで「Flash Lite2.0」に関連するお題が出されたのですが、この「Flash Lite2.0」についての事前情報が勉強会の中で何一つなく、仕様の要点をまとめたマインドマップを一枚もらっただけでしたので、勉強会の段取りなり構成に無理を感じました。
勉強会の内容は他のブログで紹介されると思うのでそちらをどうぞ。
エンジニア交流勉強会「gungi」に参加しました。
モバイルとHack
「gungi」を覗いてきました
とりあえず、商品はゲット!

Popular Posts

Published in Web Business

One Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です