Skip to content →

今、できることから!

震災復興支援のために、自分にできることは何なのか?

残念ながら自分には被災地に直接出向きボランティア活動を行うような行動力もなく、
多額の募金などができる財力もありません。

でも、今、自分にできることをやろうと思います。

明日、バイクのイベントがあるので、ステッカーを配ります。

誰もが、同じように何かしたいと考えていると思います。
その気持ちを少しでも後押しし、また忘れないでいられるように。
そして、その想いの輪が広がっていくように。

そんな願いをステッカーにしました。

島根県のkuriさんが無償でステッカーの印刷をしてくれました。
ありがとうございます。

このステッカーは無償で配ります。
お金を頂いて募金する方法もありますが、たぶん皆さん個々に募金活動はされていると思います。お気持ちがあればお近くの募金箱等にお願いします。

今後、様々なイベントなどでも配布する予定ですが、希望があれば郵送します。
10枚1セットで送りますので、必要なセット数と郵送先を以下までメール頂ければ幸いです。

hattori@jab-net.com

少しでも早く復興が進み、少しでも長く支援が続くことを願っています。

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です