Skip to content →

iPad2とiPhone4のホワイト!

いよいよiPad2が発売されましたね。
さっそく近くのソフトバンクで見てきました。

第一印象は、軽い!
片手で楽々持てますね。

今までのiPadは正直片手で持つには少し重すぎましたが、軽量化と形状の変化でこれだけ印象が変わるのは驚き。

すぐにでも購入!

と言いたいところですが、なかなかiPadの使うシーンが思いつかないので、当分様子見かな。

ふとまわりを見るとiPhone4のホワイトも展示してありますね。
店員に在庫を聞くとあるとのこと。

じゃ、機種変更しようかなと思い、現在の契約内容を確認。

うーむ、まだ二万円ほど残っているのか。。。

秋口まで待てばiPhone5が出るかもなので、こちらも様子見ということで。

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です