Skip to content →

2011年重大ニュース

今年も今日で終わり。
例年通り、個人的な重大ニュースで締めてみようかと。

思い返せば、今年は別れと出会いの多い年だったような。

●まずは、バイクから

17年連れ添ったMAGNAと、とうとうお別れの時が。。。
22歳から39歳までの間、まったく飽きることなく一緒にいろんなところへ旅にいきました。

17年目の別れ。。。

そして、新しい相棒がこのM109R。

西へ!行き電車、帰りは・・・

●退職、新天地へ

今年は仕事も変わりました。
新しい環境で再出発。

39才の節目に
新オフィス

●家庭菜園をはじめたり

近所の畑を借りて家庭菜園もはじめました。
なかなか思い通りの収穫はできませんでしたが、一年を通じて楽しめました。
来年もやりますよ!

家庭菜園:酸度測定液で土質チェック!
家庭菜園:耕運機で一気に掘り返し!
家庭菜園:苗植えしました!
家庭菜園:ようやく収穫し始めました!

●キャンプ!

今年もキャンプにたくさんいけました。
春から夏までは隔週ペースでw

平湯温泉キャンプツー
ハートランド朝霧でキャンプツー
雨のキャンプ!西富士オートキャンプ場で家族キャンプ行ってきました!
奥飛騨温泉へキャンプツー
メロンキャンプ!

●新サービスの立ち上げ

仕事を変えた大きな理由のひとつが、バイクに関わる仕事がしたいということ。
バイク関連のサイト製作もいくつかできましたが、オリジナルサービスとして一つ立ち上げられたのは良かった。
まだまだ構想の10%程度の内容ですが、来年はじっくりと育てていきます!

新しいサイトを構築しました!ライダーの為の写真共有サイト「bikesnap(バイクスナップ)」
スマートフォン向けサイトのコーディングメモ

●マラソンにチャレンジ

マラソンと言っても5kmですが、これもはじめての挑戦。
新東名に興味があっただけですが、意外と走れたのに自分でもおどろきw
まぁ、体を動かすのはいいですね。。。

新東名を走ってきた!

●JAB-MEETING2011「秋」

毎年開催している個人サイトのイベント。
いつもは春と秋の二回ですが、今年はいろいろと都合が合わず秋だけの開催に。
それでも、全国各地から28名も参加頂けたのは本当にうれしかったです。
来年もやりますよ!

JAB-MEETING2011「秋」

他にもいろいろとあった一年でしたが、主なのはこんなところでしょうか。
来年もたくさんの出会いがあればいいなと思います!

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です