Skip to content →

新オフィス

4月1日、知人が新しい会社を設立した為、その立ち上げの手伝いをすることになりました。
で、そのオフィスが1日から使えるようになったのですが、中身はまだ何もない。。。

25坪もあるのですが、さて、どうしよう。
これから人を揃えていきますが、3~4人の予定なのでかなり余ってしまうような。。。

場所もかなり良いですよ。

窓から静岡駅のホームがばっちり見えますw
駅からは地下道直結で3分程度。雨が降っても大丈夫。
お近くに来られたら是非寄ってください!

まだ何もないので、初日はラジコンなどw

広すぎる。。。

初日は、家具やPCの発注など。
とりあえず机と椅子はビルの管理会社から借りれました。

月曜日には家具が届くので、徐々にオフィスっぽくなっていくと思います。
楽しみだ!

【急募】
静岡でWebサイトのデザインや開発をやりたい人は、是非声かけてください!

Popular Posts

Published in Private

5 Comments

  1. ec-line75

    JABからきました、ご無沙汰しております。

    新しい門出にお祝いですね。

    私は転職歴が多くてその分社会勉強だと思っていますけど

    新しい出会いと困難があると思いますが
    ストレスって感じないで、修行のつもりで
    がんばって下さいね。

    ストレスだって思うときは時々、どっカーンと発散して下さいね。
    お互いにそして一緒にがんばりましょう!

  2. hatto

    >ec-line75さん

    コメントありがとうございます。
    自分は食べたり呑んだりするとストレズが消えてしまうので、あまり気にしていないですよw
    お互いがんばりましょう!

  3. itosan

    駆け足で拝見しました。先ずはおめでとうございます!がらんとした室内をみるとなんだか懐かしいですねぇ・・・一昨日、リブ○のマウスパッドが家を片しているときに出てきてかみさんと大うけしました。(^o^)

  4. hatto

    >itosanさん

    だいぶオフィスっぽくなってきましたよ。
    リブ○のマウスパッドw
    うちにもどこかにあるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です