Skip to content →

17年目の別れ。。。

昨晩、17年連れ添った相棒と別れることになりました。

1994年、自分が22歳の時に購入したバイク「MAGNA」とのお別れ。
家族以上に長い付き合いの相棒でしたので、やはり寂しいものですね。

以前、嫁さんのバイクを買い取ってもらったバイクワンさんにまたお願いすることになりました。

さすがに17年目のバイク、パッと見は綺麗でも、細部はなかなか衰えています。
でも、精一杯の査定をしてくれたので、そのまま買取をお願いすることに。

トラックに積み込まれると、バイクが悲しげに見えてきます。
そんな様子を見ていた次男坊も目に涙を浮かべてました。(その後大泣きで大変。。。)

17年、本当にお疲れ様。
いいライダーに巡り会えますように!

Popular Posts

Published in Private

One Comment

  1. […] までの間、まったく飽きることなく一緒にいろんなところへ旅にいきました。 ・17年目の別れ。。。 そして、新しい相棒がこのM109R。 ・西へ!行き電車、帰りは・・・ ●退職、 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です