Skip to content →

JAB-MEETING2011「秋」

10月8日~9日、関が原でJAB-MEETING2011「秋」を実施。
今年は春は中止になったので久しぶりのミーティング。

場所は、グリーン・ウッド関ケ原
はじめてのキャンプ場でしたが、いいところですね。
管理人さんも気さくな方なので利用しやすいです。

朝7時に家を出発。

東名高速に乗り浜名湖SAへ。
8時半にMOMOさんと待ち合わせの予定でしたが、8時前に到着してSNSを確認すると既に一時間前に先に出ていることが判明。
渋滞もはじまりはじめているので、追いかけるようにそそくさと出発。

途中、渋滞10km。。。
仕方が無く、スリスリしながら先を急ぎ刈谷PAへ。
ここでも30分くらい前に先に出ている様子。。。
給油を済ませて出発。

四日市JCTを抜けて桑名ICで高速を降り、421号線をしばらく走って待ち合わせ場所のファミレスに到着。
MOMOさんとZOOMさんのバイクを発見し、店の中へ。
15分くらい前に着いたとのこと。

10時前でしたが少し早い昼食を済ませ、西から向かっているVienaさんとAYAさん、nokoさんの合流待ち。
11時に無事に到着し、しばし休憩。

みんなきれいなバイクばかりです。

そのまま6台で出発。
途中、温泉に入る予定でしたが、そのままキャンプ場へ直行することに。

キャンプ場には13時頃到着。

受付を済ませてしばらく休憩しているとKEIさんが到着。
今回、大量の食材とお酒を車で持ってきてもらいました。ありがたい。

そのまま、KEIさんの車で買出しに。
養老ミートで、一枚2,000円のステーキとグラム400円の近江牛を数キロ、その他いろんな肉を購入。

となりのスーパーで飲み物なども購入。
25人分の量の計算が難しかったですが、結果的にはちょうどいい感じに。

一時間ほどしてキャンプ場に戻るとたくさん集まってきていました。

さっそく宴会開始。

肉を焼いたり、差し入れのカレーを食べたり。

適当に火を焚いてキャンプファイヤーの雰囲気にw

やっぱ火はいいですね~
和みます。

その後、宴会はバンガローの中へ。
自分は早々に寝てしまいました。。。

翌朝、、昨日の残りのカレーやトン汁など、各々で朝食しながらバイク談義。

8時過ぎにバイクを管理棟前に整列。
これだけ並ぶと圧巻ですね。

その後も、それぞれで撮影会に。。。
M109コンビも。

9時前に、現地解散となりました。

今回の総参加者は28人でした。(宿泊21人、日帰り4人、翌日3人)
ここ数年では一番賑やかなミーティングでした。
参加者の皆さん、ありがとうございました。
次回もよろしく!

Popular Posts

Published in Private

2 Comments

  1. お疲れ様でした

    来年の全ミーは、
    友達の借り物かNewマシンで参加出来ると思います^^;

  2. hatto

    次回は是非!
    Newマシン楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です