Skip to content →

AdSenseのイメージ広告のマッチ率が意外と良いかも!

最近、AdSense広告のスタイルや配置場所をいろいろと調整しながら様子を見ていますが、イメージ広告が意外と良いマッチ率かなとふと感じました。

そこで、ちょっと確認。
まずは、先ほどアップした詰め替えインクの記事。

ちゃんとインクの広告が出てますね。

カメラバックの記事でも、

同じようなスタイルのバッグの広告。

自由研究の果物電池の記事では、

ソーラーパネルw
まぁ、合ってますね。

キャンプの記事だと、

これなんだ???
はじめて見たぞ!

レンタルサーバの記事だと、

うん、ちゃんとレンタルサーバの広告だ。
WordPress関連の記事もいくつかありますが、それもほとんどレンタルサーバ系ですね。

こうやって、マッチ率の高いイメージ広告はいい感じですね。
まぁ、たまにイタイのもありますが。(最近、背中のニキビとかの広告が多いけど、あれは簡便><)

リスティング広告なのであたりまえの結果なのでしょうが、あらためて見てみるとなかなか面白いですね。

Popular Posts

Published in Web Business

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です