Skip to content →

セパレート携帯!?

ついにセパレート携帯入手!

f905_s

...

と言いたいところですが、暴れん坊の次男坊にポキっとされてしまいました。。。
富士通さん、ごめんなさい。

この携帯は、2年前に百式さんのブログマーケティングに参加してモニターしたF905iです。
それ以降ずっと利用し続けていて、使いやすさや写真の取りやすさなどがお気に入りでした。

一月ぐらい前に、ヒンジの部分にヒビを発見。
先日、とうとう哀れな姿に。。。

f905_s3

次男坊のイタズラを防ぐ為に指紋認証にしていて(すごく重宝しました)、逆にそれが次男坊の怒りに火をつけてしまったのか。。。

でも、こんな姿になってもちゃんと使えるのがまたすごい。

f905_s2

中身はまったく問題なく使えます(・∀・)

けど、さすがにこれを利用するわけにもいかず、とりあえず以前のD904iに戻しました。
使い慣れていなかったり、F905iと比べるとシステムがモタモタ、フォントとかもちょっと汚いのですが、しゃーないですね><

富士通さんからは、ちゃんとしたセパレート携帯が発売されています。

20091115162702

ブログマーケティングもやっているので、興味ある方はこちらをどうぞ!
PRIMEseries F-04Bブロガー徹底レビューまとめサイト【ケータイ会議5.5 sponsored by 富士通】

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です