Skip to content →

Tweetableってさりげなくすごいね

ブログの更新情報をTwitterに投稿させるために、これまでは「TwitterFeed」を多様してきましたが、反映までに多少タイムラグがあったりするので、ちょっと探してみました。

このブログは昨年Wordpressに移行したので、Wordpressのプラグインを検索すると「Tweetable」を発見。

下記にブログに設定方法などが詳細詳しく載ってます。
[wordpress]Twitter連携用プラグインTweetableが便利すぎる! | Ryuzee.com

で、単純に更新情報を投稿するだけかなと思ったら、Applicationとして個々のブログを登録しちゃうのですね。

つまり、Tweetの下の所に投稿元としてブログ名とリンクが表示されます。

tweetable_1

おぉ、なかなかいいですね。

あと、管理画面の中でタイムラインを見たり投稿できたりとか。(これは使わないかな)

tweetable_2

なんとなく使ってみた「Tweetable」ですが、すごく良くできたプラグインですね。

早速、この記事から連携開始!

Popular Posts

Published in Web Business

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です