Skip to content →

【祝】100エントリー

100.gif
「News Clipping」のエントリー数がこのエントリーでちょうど100となりました。先ほど気付いて危うく超えてしまう所でした。(別にどうでもいいことですけど)
「News Clipping」は2003年の年末から続けているのですが、MTを活用してblog化したのは昨年の8月からです。
もうすぐ半年なんですね。平均すると二日に一回の割合でエントリーをしてきた事になります。
まあ、いろんな調査結果と比較すれば続いている方ですかね。
これからも適当に続けていくつもりです。
何せニュースネタはいくらでもありますからね。
もっと精進せねば。

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です