Skip to content →

新宿ホルモン

20090224193202.jpg

ブロガーの中で密かなブームになってる?らしきホルモンの会に潜入。
新宿ホルモンという店に行ってきました。

かなりノスタルジックで雰囲気のある店ですね。

20090224194404.jpg

カウンター上の看板も渋い。

今回のオーダーはおまかせ。

最初はキャベツとキムチ。
このキムチうまい。これだけで十分な。。。

20090224194213.jpg

次に、牛タンの煮込み。

20090224194606.jpg

20090224194738.jpg

めちゃくちゃやわらかくて、箸でスーッと切れてしまう。
わさびがまた良いアクセントになって、これもうまい!

次に、生肉系。

20090224195604.jpg

↓脳みそらしい。初体験!!

20090224195541.jpg

レバーのタタキ。
これもうまい。

20090224195810.jpg

牛のハツ刺。
うまいうまい。

20090224200301.jpg

ここまででかなり満足!
いやー、ホルモンすごい。

そして、いよいよ七輪が登場し焼肉へ。

20090224202619.jpg

どれがどの部位なのか、ぜんぜんわかりませんがww

R0011454.JPG

R0011457.JPG

おまかせの肉が終わったので少々追加を。

R0011460.JPG

20090224214658.jpg

最後のデザートは杏仁豆腐。
パンに挟んで食べるらしい。

20090224222049.jpg

うん、さっぱりして最後の締めにはいいですね。

いやぁ、ホルモン、かなりうまいです。
ちょっといろんな店を開拓してみたいなぁ。

そうそう、この店のメニューになぞのメニューがwww

20090224194629.jpg

実物はこれ。

20090224195342.jpg

中身はなんとなくわかると思いますが、店の人につっこむとものすごくうれしそうに応えてくれますよ。

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です