Skip to content →

朝霧方面へ日帰りツーリング

先週、地元のバイク屋主催のツーリングに参加してきました。
ここのツーリングは久しぶり。
このバイク屋のツーリングに最初に行ったのはもう20年近く前になるのか。。。

朝6時に近くのスーパーの駐車場に集合。
30台くらいですかね。
最近はアメリカンが減ったなぁ~と見ていたら、なんと自分一台だけ。。。

まぁ、バイク屋の志向が違うのでしかたがないか。

6時半頃に出発。
あまりきっちりとはせず、各々なんとなく揃って走る。

150号→1号→52号と走り、道の駅とみざわで休憩。

なんと、ここで黒のM109rを発見!
話しかけることはできませんでしたが、浜松ナンバーだったので、また会うかも。

その後は、52号→300号→139号と走り、道の駅なるさわへ。

このあたりは標高も高くて涼しいけど、日差しが強くてたまらん。

しばし休憩し、139号を戻りつつドライブイン「もちや」で昼食。

昼食後は、富士山スカイラインに入り、水ヶ塚公園で休憩。
富士山が目の前に見えますが、ちょっと雲がおおい><

あとは、富士山スカイラインを下り、裾野インターから東名に乗ってそのまま帰宅。

手軽なコースですが、それでも300km近く走りました。
天気が良かったのはいいのですが、Tシャツ&素手でのライディングは日焼けに注意ですね。。。

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です