Skip to content →

家庭菜園:ようやく収穫し始めました!

ずいぶんと畑らしくなってきました!
最近は少しずつですが収穫できるようになってきたので朝が楽しみです。

でも期待していたじゃがいもは不発。。。

日当たりが悪く、あまり育ちませんでした。

でも、他の野菜たちは元気!
一番元気はキュウリかな。

ズッキーニもなかなかいい感じ。

結構遅めに苗植えをしたピーマンも育ちが良いです。

これはバジル。一度ピザを焼きました。

レタスはまわりからザクザク刈り取ってもすぐに生えてきます。

最近になってようやくナスもいい感じに。

人の畑で何をする。。。

トマトはもう少し。形はいい感じ。

今朝の収穫はこんな感じ。いい色してますね。

他には、枝豆、エンドウ豆、オクラ、ゴウヤらががんばって育ってます!
そろそろ秋冬に向けて準備を進めないと。

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です