Skip to content →

百式クーポンで『絶品明太子』クーポンを発券してみた!

少し前から「グルーポン」系サービスが活発ですが、百式でも「百式クーポン」というサービスがリリースされていました。

リリースに至る経緯などは以下にまとめられています。

突然ですが『百式クーポン』ってのを始めます!(powered by おとりよせネット)
【百式クーポン開発日誌】 グルーポン系サイトを調べてみてわかったこと(本家グルーポン△!)

非常に興味深いですね。
とくに

自分でもやってみたくなったので急遽企画&システム開発してみることにしました。

このスタンスはすごく好きです。
で、せっかくなので第一弾の絶品明太子のクーポンを発券してみました。

トップページに今回の商品が一つだけ掲載されています。
クーポンの購入状況を見ると、現在の取引状況が見れますね。
開始直後に見たときにはまだ取引成立の30名を充たしていませんでしたが夕方くらいには60名をオーバー。
(23:50現在では、89名で残り11名です)

画面右側にある「発券する」をクリックすると確認画面へ

内容を確認し「クーポンを発券する」をクリック

これで発券は完了。
するとこんなメールが届きます。

あとは、購入先の店舗ページに行き、発券したクーポンコードを入力すれば、割引価格で商品を購入することができます。

ちなみに、今回の商品は「博多ふくいち」の辛子明太子 上切れ子(500g)7~9本。
通常価格3,675円が51%も割引され1,875円で購入できます。

サービスに興味があったのですが、明太子も大好きなので届くのが待ち遠しい。。。
グルーポン系サービスも今後いろんなアイデアや組み合わせのものが出てきそうで楽しみですね。

Popular Posts

Published in Web Business

One Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です