Skip to content →

iPadさわってみたよ

発売が5月末に延期されたiPadですが、先週ひょんなところで触らせてもらいました。
さすがに皆興味あるようで、飲み会の席を何週も回してたりww

まずは、箱の登場!

ipad1

で、中身がこんな感じ。

ipad2

やっぱり綺麗な仕上がりですねぇ~
画面も見やすいです。
裏面の質感などはMacBook Airみたいな感じですかね。

ipad3

オンスクリーンキーボード。

ipad4

iPhoneと比較するとこんな感じ。

ipad5

全体的な印象は、さすがにクォリティの高い製品だなぁという印象。
ただ、触っているとかなり腕が疲れる。。。
680gなのでたいした重さではないのですが、ついつい片手で持ってしまうので重く感じてしまう。

動作はキビキビしていてすごくいいですね。
あと、バッテリーの持ちもよかったです。

ただ。。。

今のところ、自分は買わないかなぁ。。。

あまり用途が見つからないです。

とはいえ、ツール好きなのでついついポチっとしてしまうかもですがww

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です