Skip to content →

ガレージに念願の棚が入りました!

家を建ててから早くも3年。
理想のガレージを手に入れたのはいいが、イマイチきれいにまとめられていなくて棚をどうするかずっと悩んでた。

そんな中、良さそうな棚を発見!

WHALEN STORAGE スチール製工具棚
http://shopping.hobidas.com/shop/home-garage/item/CSTC0001.html

アメリカ製5段式、スチールメタルラック(W1240×H1830×D480)
(製造は中国みたいだけど)

さっそく注文してみました。

かなり重量が重く、運用屋が運ぶ途中で箱が何度も破けてしまったとか。
補強のためのガムテープがww

20090408212434

中身はこんな感じ。

20090408213111

組み立てははめ込むだけで意外なほど簡単。
コツを掴めば一人でも10分かからない位。

20090408213452

20090408214230

3通りの組み方ができるらしく、今回は二つに分けて利用。

20090408220000

同じ棚を二セット注文したので計4つの棚。

設置するとこんな感じ。

20090411232253

ガレージの幅と棚を二つ並べた棚が奇跡的にもピッタリ!
1センチでも大きかったら入らないくらい。

なんかオーダーメイドみたいでいい気分!!

部屋からみるとこんな感じ。

20090411232425

なかなかいい感じ!!

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です