Skip to content →

腰痛>< はじめてのコルセット!

2週間ほど前より原因不明の腰痛に悩まされ中><

特別何かした訳ではないのですが、徐々に違和感を感じ始め、とうとう昨日病院に行ってきました。

診察を受けレントゲンなどを撮ってもらったのですが、先生曰く

「まったく問題ないですね」

疲労の蓄積ではないかとのこと。

...

それにしては嫌な痛み方ではあるが、まぁしかたがない。

で、病院でコルセットを頂きました。

1a460c12a2bc9d099d7a1dc16c106f480.jpg

これ、はじめて使いましたが、すごくいい感じですね。
腰が安定し大分楽になりました。

しかも、メタボッ腹を抑える効果もww

腰が痛いだけで行動は鈍くなり集中力も低下してしまうので、早くなんとかしたいなぁ。

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です