Skip to content →

F906iとケータイ会議2

F906iが発売されました。

百式による『ケータイ会議 sponsored by 富士通』に参加し、F905iを利用していた自分にとって、F906iがどのように進化されたのかはとても興味あるところ。

じつは、数日前に「ケータイ会議」の親睦会的な集まりがあり、「ケータイ会議2」の告知やF906iのお披露目などがおこなわれ実際に比べてみたりしていた。

1.jpg

(左がF905iで右がF906i)

で、F905iの時にいろいろと出ていた不満点などがF906iではかなり改善されたのではないかと思う。

というか、かなり欲しくなった。。。

2.jpg

F905iではキーが平坦で境も無い為ミスタッチが多かったり、厚みや重量など手に持った感触や操作感に不満があったが、そのあたりは驚くほどに改善されていた。

31.jpg

実際に「ケータイ会議」の場でもキーに関してはかなり強い不満が出ており、今回、期間的にみてその意見が反映されたとは考えにくいが、モニターの意見が新製品に届いた感覚があり素直にうれしく感じた。

今回、新たに「ケータイ会議2」というものが開始され、自分は参加はできなかったが、今後富士通さんがブロガーとどのような関係を築き、ブログマーケティングがどのように進行し、結果として何が残るのかとても興味があるところ。

幸い、身近に「ケータイ会議2」に参加しているブロガーがいるので、いろいろと聞いてみようと思う。

Popular Posts

Published in Web Business

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です