Skip to content →

iPod touch アップルストア銀座で購入!

iPod_touchi_1.jpg
10月5日(金)13時、気になる記事を発見!!
銀座へ走れ:”今”ならiPod touchがスグ手に入る――アップルストアで販売開始
気がつけば地下鉄に乗っている自分。
東銀座の駅を出て、小走りにアップルストアへ。
向かいの交差点から店内の人集りが見えてくる。
「もう売り切れかな?」
と半分あきらめモードで店内へ。
iPod touchの展示はかなりあり、多くの人で賑わっていた。
以前、iPhoneを触る機会があったので試す必要はない。
一目散に在庫を確認に。
棚をみると結構残ってる!!
そこに店員が、
「16GBは売り切れてしまい残りは8GBのモデルのみです」
なるほど、実は地下鉄の中でどちらを買うかかなり迷っていた。
今あるデータをそのまま入れれば8GBでは足りない。
でもそんなにiPodに入れる必要があるのか?
値段的に8GBの36,800円はリーズナブル感があったが、16GBの48,800円はちょっと高い気がする。
でも、後でデータが足りなくなってしまったら後悔しないか?
そんなことをうだうだ考えながら、16GBがあればそれを買いなければ8GBでいいや。
と決めていた。
迷うことなく8GBを手に取りレジへ。
そして即効でオフィスにもどる。
iPod_touchi_0.jpg
オフィスをシェアさせて頂いている方たちにパッケージを見せると歓声が上がる。
「え~、もう売ってんの?」
「すげー」
「いいな~」
「ありがとう、俺の為に(笑)」
ふと気付くととなりにいた者がそそくさとオフィスを出て行った。
iPod_touchi_6.jpg
iPod touchが二台に(笑)
へぇ~、パッケージはいろんなデザインがあったんですね。
何も考えずに手に取ったので、もう少し選べばよかったかな?
という感じで、ひさびさの衝動買い。
使用感はのちほど。

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です