Skip to content →

気が付けばBlog書いてなかった...

ここ数ヶ月、仕事でも個人的にもバタバタしていて、blogネタはいっぱいあるのですがまったく書いてなかった。
時間が経つのはほんと早いですね。(怖い怖い)
近況を軽くメモっておきます。
まず、引越しはなんとか5月末に完了。新しい家に酔っている暇もなく、まだあまり泊まってません。
家族はだいぶ慣れてきたみたいです。
それでも、何日か過ごすだけでいろいろと問題も出てきます。
またあらためてまとめようと思いますが、一番ショックなのは冷蔵庫がキッチン(2F)に運べなくガレージに置いてます。(バイクの横に冷蔵庫って...)
カーテンが仕様と異なっていたり、床が異様に傷ついたり、外溝の目処が立っていなかったりとまだまだかかりそうです。
でも、全体的には大満足です。
仕事面では、ようやく6月1日に「nanoty」がベータ版として公開できました。
少しずつ機能をアップしていく予定でです。
So-netも同じようなコンセプトのSNSを出しましたね。数ヶ月前に同社と話をしたことがあり、そのようなサービスを立ち上げることは聞いていましたが、もう少し早くリリースするかと思っていました。
「nanoty」では、結構おもしろい仕掛けを考えています。
表面的にはただのSNSですが、裏の仕組みではいろんな発展が期待できそうで、これからが楽しみです。

Popular Posts

Published in Private

2 Comments

  1. 愛人1号!!?

    ふふふ・・・結構楽しんでまぁーす。>新しいおうち
    冷蔵庫があって、ガレージに入るはずの車が外ってのが
    笑えるぅぅう~やっぱりつるして入れちゃう!??

  2. やまもっさん

    昨日はほんとうにお久しぶりでした。ニコであのメンツってなかなかレアですなぁ。。。御礼もかねてメールしようとしたら、アドレスがわからず・・・
    masadayo_black
    こちらは、私のヤフーさんのフリーアドレスですが、ちょっくら上記まで一本メールもらえると助かります!
    これから大雨になるらしい・・・何事もなければよいが!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です