Skip to content →

上棟打合せ

0304_1.jpg

またまた、気が付けば作業は進み、上棟打合せを行ってきました。
窓もしっかり入ってますね。
せっかくなので大まかな家のイメージを記録。

まずは一階から。
一階は主に趣味のスペース。
自分のPC部屋と嫁さんの作業部屋、そしてガレージ。

▼PC部屋はこんな感じ。
 ここからはガレージがガラス越に一望できます。
 これでバイクを眺めながらくつろげるスペースに。
0304_2.jpg

▼反対側にはこの家特徴のプチFIX窓が9つ。(暗くてわかりづらいけど)
0304_3.jpg

▼ガレージからみるとこんな感じ。
 右手奥がPC部屋。
0304_4.jpg

▼この家は北側の為、リビングは二階です。
 二階にはパティオを設けており、リビングから全開放できます。
0304_5.jpg

▼パティオのもう一つの側面にはダイニング。
 こちらからも全開放できますので、すべてを開くとリビング・ダイニング・パティオが一つの空間に。
0304_6.jpg

▼リビングの反対の壁にもプチFIX窓。
 これは家の正面から見える所ですね。
0304_7.jpg

▼三階は寝室がいくつか。
 ここからパティオを見るとこんな感じ。
 北側の家でもかなり日当たりがいいですよ。
0304_8.jpg

▼寝室の一つにはベランダも。
 プルーシートで隠れていますが、この下がパティオ。
0304_9.jpg

という感じの家です。
まあ、一つ一つの部屋は狭いですが、全体でうまく空間を利用できたかな。
家具も家に合わせて揃えなければ...

Popular Posts

Published in Private

2 Comments

  1. さっすが!!
    こだわりのカッコイイ家ですねぇ☆
    ぜひぜひお邪魔させてくださいませ( ̄¬ ̄*)~♡

  2. 完成したらいつでも歓迎しますよ。
    でも、中身はすっからかんかも...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です