Skip to content →

百式: 次世代を育てるための仕組み

百式: 次世代を育てるための仕組み
教育を変えたい教師と、それを支援する応援者を結びつけるための仕組みをこのサイトでは提供している。
http://www.iloveschools.com/
勤め先で運営している「e-park」という教育をテーマにしたサイトがあるので、このような取り組みも考えてみる余地はあるのかと思います。
ビジネスとしては厳しい面も多いと思いますが、ネットの特性を活用できるサービスではないでしょうか。ただ、取引の透明性やその後のフォローなどを細かく行わないとサービスが荒れていく恐れがありますね。
そこまで含めた仕組みを構築できれば様々な分野で活用できるのではと思います。

Popular Posts

Published in Web Business

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です