Skip to content →

17th BREEZY BIKERS MEETING

4月24日~25日に「BREEZY」というハーレーダビットソン&アメリカンバイクの祭典に行ってきました。

R0011874

毎年お誘いをもらいながらも行ったことがなく、今回は出店者として参戦することに。

場所は琵琶湖の上の方にあるマキノ高原。
朝4時半に焼津を出発。(前日飲み会だったので睡眠は二時間程度><)

あまり西方面は行ったことがなく時間を読みにくかったのですが、8時前にはイベント会場の近くに到着。
スーパーで買出しなどして10時過ぎに会場へ。

入口

中に入るとすでに沢山のバイクとテントが。

入口2

入口3

2,000台近くのバイクが集まるらしいのですごいですね。

会場は冬場はスキー場なのかな。
風が強すぎて大変だったけど。。。

会場

他の出店者は本格的!ってか本職じゃん><

出店1

出店2

ここで適当に参加したことをちょっと後悔。。。

まぁ、いじけててもしょうがないので、こちらも店開き!

店

タペストリー作っておいてよかった。。。これがなければさらに残念な光景になってた。。。

今回、一緒に出店をしたバイク仲間のYさんのお店。これもすごい。

ラフェスタ

Yさんの仲間の革細工のお店も併設。

革細工

お店の準備ができた頃にJABのメンバーも集まってきました。

メンバー

みんな気合はいってるなぁ~

夕方にはちょっとお色気も(^^)/

girl

あっちこっちでケータイがにょきにょきと!!

girl2

ステージでも(^^)/

しかし、あの寒さと風のなかでニコニコできるのはさすがにプロですね。

夜は、バンドのライブがあったりお店もライトアップされたり。

夜

しかし、

自分たちは20時過ぎには店じまいして寝てしまいました。。。(さすがに眠かった。。。)

次の日は風も穏やかになり快晴!

テント

Yさんから朝食用にサラダのクレープを頂きました!

クレープ

うまい!朝にはちょうどいいですね。

そんな感じではじめてのBREEZYは反省点も多いですが、参加できてよかったです。
距離的にもこのあたりまでなら気軽にこれるのもわかったので、もう少し行動範囲を広げてみようかな。

今回は荷物も多かったので車での参加でしたが、次回はやはりバイクできたいなぁ。

帰り道の琵琶湖。

琵琶湖

やっぱデカイですね!

【追記】
BREEZY関連のブログ、気付いたら追記していきますね。
・FATBOYプラス BREEZYへ-会場編-
 http://jamano7776.blog111.fc2.com/blog-entry-154.html
・BREEZY MEETING 2010 その1:Zのあたまのなか:So-netブログ
 http://lfz.blog.so-net.ne.jp/2010-04-25
・17回BREEZYミーティング
 http://jeetkunedo.exblog.jp/10490702/
・行ってきたよ~BREEZY! – RRレザークラフト
 http://blog.goo.ne.jp/dsc400_2007/e/b1c66fff21467a113cd93f51171048a3
・日帰りですが、行って来ました。: けいこの日記
 http://aromadeiyasi.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-0688.html
・SNOW ☆ CHILDREN: 2010.BREEZY MTG #01
 http://kingofheat1967.blog77.fc2.com/blog-entry-264.html
・Studio130 “Switch”: 2010 BREEZY MEETING
 http://switch-blog.seesaa.net/article/148013486.html

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です