Skip to content →

家族キャンプ:三ツ星キャンプ場

このところ毎年恒例となったお盆の家族キャンプ。
今年も三ツ星キャンプ場に行ってきました。

このキャンプ場は夏休みはいろんなイベントがあり、この日は手作りピザをやっていました。
生地は用意してくれているので、子供たちが伸ばしながら形を整え具材をトッピング。

本格的な窯にピザを投入。

数分で焼き上がり!

出来立てはやはりうまいですね。しかも、これ無料です。

あと、隣の川では魚のつかみ取りとか。これは一匹200円。
塩焼きがうまい!

我が家定番のダッチオーブンの鳥飯。

後はいろいろ焼いて食べるだけ。

こんな感じで今年もまったり楽しみました。

ちょうどこの日は流星群の日。
雲が多かったですが夜中に少しだけ空が開けて流れ星もチラホラ。(写真はなし)

やっぱ自然は癒されますね!

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です