Skip to content →

目標達成!ブログのアクセス数がなんとか上向き!

小さな目標ですが、このブログの日々のセッション数について、一ヶ月間すべて200セッション以上をキープさせることを考えていました。

そして、2月の集計を見ると見事達成!

2月は日数が少ないので1月29日からの30日間でカウント。
一番アクセスの多かった日は2月21日の536セッション。

逆に一番少なかった日は2月26日の206セッション。(あぶねー)

平均すると1日301.65 セッションと300を越えてきました。
今年に入って200セッション以下の日は、正月の三が日だけでしたので、良い感じです。

ちなみに、昨年の4月末くらいにブログを再開(まめに書くように)し、8月にWordpressのテンプレートを修正し直してから順調に伸びているのがグラフからもわかります。

やっぱり結果が見えてくるとおもしろいですね。
比例してAdSenseなども増えてきているので、さらに楽しみが増えてきました!

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です