Skip to content →

西へ!行き電車、帰りは・・・

この前の日曜日に西方面に出かけてきました。

朝の6時過ぎに焼津駅を出発。

静岡駅で新幹線に乗り換えて西方面へ。

途中、新幹線の窓から自宅を確認!
肉眼ではハッキリ見えましたが動画ではイマイチかな。。。

8時過ぎに京都駅に到着。

やっぱり新幹線は早いですね~
乗車時間は1時間20分ほど。
こだまで東京に行くより早いとは驚きです。
あまり西方面に電車で行く機会がないので、距離感などが掴めていませんでしたが、これなら気軽にこれる感じですね。(電車代は高いですが。。。)

京都駅から快速に乗り換えて隣の駅へ。

ここであるものを譲り受けてそのまま帰路へ。

帰りは・・・

そうなんです。
知人より格安でM109Rを譲って頂きました(・∀・)/

SUZUKI BOULEVARD M109R
スズキのフラッグシップクルーザー、ブルバードM109Rは、112mmと地上の乗り物では最大のボアを誇る1800cm3Vツインエンジンを搭載したメガクルーザーです。

大阪から焼津まで、新たな相棒で帰ってきました。
走りはいい感じです!

ということで、現時点ではガレージに3台のバイクが入っていますが、MAGNAは来月売却することに。

17年連れ添った相棒なので、やはり寂しいですなぁ~

Popular Posts

Published in Private

One Comment

  1. […] ・17年目の別れ。。。 そして、新しい相棒がこのM109R。 ・西へ!行き電車、帰りは・・・ ●退職、新天地へ 今年は仕事も変わりました。 新しい環境で再出発。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です