Skip to content →

IS01のroot奪取が賑やかですね

IS01のroot権限が奪取できたらしいですね。
これで、キャリアが断念したandroid2.2などへのアップデートも可能になるとおもしろいなぁ~
IS01も未来へいけるのでしょうか?

騒動の元はここあたりからかな。
【ROM焼き】au IS01 root2 ~わたくし達も未来へ~

で、実際にroot奪取された人の報告とか手順とか。

■コムギドットネット
 IS01 root化と諸々の作業メモ

■ガジェット通信
 au『IS01』のroot権限を奪取する(ビルド番号01.00.09版)

■Mac痛
 【au】アップデート中止のIS01がroot化に続きLSM無効化に成功

■MobileHackerz再起動日記
 au IS01のroot権限を奪取する(ビルド番号01.00.09版)

■久米さんの憂鬱
 #is01 rooterを使ってis01のルートを取得してみた

■母方の祖母にフル・ネルソン日記
 IS01 のルート奪取および NAND ロックが回避されたので LCD Density をいじってみた

■ももだんごはん
 IS01のroot奪取とGalaxy Tabのad-hoc接続有効化

これらを実行するかどうかは個人の判断で。
リスキーであるのは間違いないので要注意です。

自分は、イマイチ理解できていないので、まだまだ様子見です。
1.6でも十分満喫していますしね。

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です