Skip to content →

木梨憲武さんの個展を見てきました!

近くを通りかかったので木梨憲武さんの個展を見てきました。

NORITAKE KINASHI
SPOT
AOYAMA TOKYO 2010

場所は外苑前駅の1B出口を出た目の前にあるビルの地下一階。
フォーラムギャラリーというスペース。
ビルの入口で係りの人が誘導してくれます。

入場は無料。
20~30品くらいの作品が展示されています。

自分のイメージでは細かくチマチマした作風の印象が強かったので、ちょっと期待していたものとは違いました。
少し大人っぽい作風ですかね。(個性が薄くなったような。。。)

でも、沢山刺激をもらいました。
せっかくなのでポストカードを購入。

店員が、一緒にこちらもどうですか?と差し出したのがサイン入りのバッグ。

「書いてもらったばかりです」とww

まぁ、せっかくなのでこれも購入。

さすがにPeleじゃないですねw

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です