Skip to content →

安曇野出張、大王わさび農場でわさびカレー!

先週、出張で安曇野へ日帰り出張してきました。
静岡からだと清水で52号に入り北上し、中部横断自動車道が少し出来てきているので増穂ICから高速にのり、中央高速→長野自動車道を経由して豊科ICへ。
3時間半くらいですかね。いがいと早く行き来できます。

用事は午後からだったので、お昼は近くにあった大王わさび農場へ。

この日は天気がメチャクチャ良くて観光なら最高の日ですね。
大王わさび農場の前はこんな感じ。

後方の景色がすごくきれい。

わさび畑もすごい。
静岡でもわさび畑は見たことがありましたが、これだけの規模で綺麗なのは初めてです

そして、昼食はそばなどの定番をあえて外してわさびカレーを注文!

うーん、写真だとうまそうに見えてしまうww
実際はもっとくすんだ緑色で食欲がさがりそうな色なのですが、味は普通のチキンカレーです。

施設内には水車とかもあります。

さすがに水も綺麗!

安曇野いいですね。
今度はフリーで来たいと思います。

夕闇の景色も抜群!

Popular Posts

Published in Private

2 Comments

  1. Viena

    大王わさび農場の水車が好きで、行く度に写メをとって待受け画面にしてます。
    今度の全国JABミーは安曇野でいかが?

  2. hatto

    >Vienaさん

    ほんと綺麗な所ですよねー
    JABミー候補地にしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です