Skip to content →

iPhone3GSをiOS 4.1にアップデートしてみた!

さっそくiOS 4.1にアップデートしてみました。

更新時間は15分くらいですかね。
あまり混んでいない様子。

アップデートで何ができるのかは、こんな感じ。

詳細は本家サイトへ。

アップロードは難なく完了。
本体でも更新を確認。

ぱっと見はあまり代わり映えしないですね。
Game Centerのアイコンが増えているくらいかな。

Game Centerを開くとこんな感じ。

ゲームはあまり興味ないのでそのままスルー。

iTunesを開くとPingが追加されていますね。

Ping自体がまだまだ活用できていないので、これもそのままスルー。

とりあえず、アップデート作業はここまで。
細かな部分はまた確認していきます。

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です