Skip to content →

ようやく桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」をゲット!

いまさらですが、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を近くのスーパーで購入しました。

他のメーカーやショップオリジナルの食べるラー油はよく目にしましたが、やはり最初にこれを食べてからと我慢していたのでテンションもアップ!
さっそくごはんに載せていただきました(・∀・)/

食べた感想は、イメージ通りかなぁ。
ちょっと香ばしい感じでご飯が進みます。
たしかにうまいですね。

ちょっと期待値が大きすぎたので満足度は100%ではないですが、まぁそんなもんですよね。

今度は他の食べるラー油と食べ比べしてみよう!

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です