Skip to content →

ウォーキング・ウィズ・ダイナソーに行って来た!

エコパで公演されている「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」に行って来た!

4月くらいにテレビで公演のPRがされていて、その時の映像や宣伝で出てきた恐竜がめちゃくちゃリアルだったので思わずチケットを購入。

今回、奮発してS席を予約したのですが、運がなくA席とほぼ同じくらいの位置。
VIP席はアリーナで下から見上げるような感じでしたが、自分たちはかなり上の席で恐竜の大きさはイマイチ実感できず。。。

でも、人と一緒に移っている写真を見るとその大きさがよくわかりますね。
こんな感じで、迫力満点のショーでした。

▼ブラキオサウルス、これはでかい!

▼ステゴサウルスとアルザウルス

▼これもアルサウルスかな

▼オルニトケイルス

▼ユタラブトル

▼トロサウルス

▼アンキトサウルスとトロサウルスとティラノサウスル

▼ティラノサウルスの親子

公演時間は途中で20分くらいの休憩を挟み全体で大体二時間弱くらい。
あっという間に終わってしまった印象です。
もっと近くで見たかったと少し惜しい気持ちはありますが、十分満足できるショーですね。

数年すれば、さらにリアルなものがでてくるのでしょうね。

Popular Posts

Published in Private

2 Comments

  1. JABではお世話になってます。
    まさかブログ村でお見かけするとは思いませんでした。
    これからも時々チェックさせてもらいますw

  2. hatto

    MOMOさん、こんにちは!
    見つかっちゃいましたかw
    よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です