Skip to content →

はじめての電子書籍購入!「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を買って見た!

いまさらな感じではあるが、「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を買ってみました。

普通の書籍ではなく、iPhoneにて購入。
紙だと1,680円ですが、アプリなら700円と半額以下でお得というのと、カバーのイラストが本屋で買うにはちと躊躇してたのですんなりと購入。

moshi_1

電子書籍ははじめてだったのですが、意外と読みやすいものですね。
これはちょっと驚き。

moshi_3

あと、しおりとかもなかなか便利ですね。

moshi_4

ちょっとした合間にサッと見ることができて、自分の読書のスタイルが変わりそうな。。。

「もしドラ」もなかなか読みやすい内容でおもしろかったですね。
難しい本をああいう感じでわかりやすく、読んでて飽きないようにしてくれるのはいいですね。
「夢をかなえるゾウ」なんかに近いのかな。

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です