Skip to content →

ホルモンナイトでぐぅのホルモンを堪能!

先月末の28日に、おねだりボーイズのホルモンナイトに行ってきました。

炭火焼ホルモン「ぐぅ」という、東京駅八重洲口から徒歩3分程度の場所にあるホルモン屋さんが「はなれ」という二号店を11月に出店。

これまで本店には2~3回行った事がありますが、かなりヤバイくらいうまい店です。
店長曰く、毎日100組ほどお断りをしているとか。
店がかなり狭いのでほとんど予約でいっぱいなってしまっていたらしく、今回の二号店でもっと多くの人にホルモンを味わって頂きたいとのこと。

そのピカピカの出店前の店でホルモンナイトが開催。

なんと、2,000円で食べ放題呑み放題!!

けして安い店ではないので、ものすごく得した気分。

もちろん、お肉は本店同様めちゃうまい!

言葉では伝わりにくいので、写真でお楽しみくださいw

F1011232.jpg

F1011231.jpg

F1011230.jpg

F1011229.jpg
F1011228.jpg
F1011227.jpg
F1011226.jpg
F1011225.jpg
F1011224.jpg
F1011223.jpg
F1011222.jpg
F1011221.jpg
F1011219.jpg
F1011218.jpg
F1011217.jpg
F1011215.jpg
F1011214.jpg

ほんと、ヤバイ位にうまいです。
ごちそうさまでした!!

Popular Posts

Published in Web Business

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です