Skip to content →

気がつけば豪華メンバー

昨夜、ちょっとした飲み会を企画。

東京駅八重洲口の「月の宴」で呑んでいたのだが、19時に開始して終わったのが23時半。なんと4時間半も居座っていましたww

何の集まりかはよくわからないままでしたが、いろんな話題が飛び交いなかなか楽しかったのではないかと思う。

ふと思い返すと参加者が全員ブロガーってのもすごいなぁw
結構豪華メンバーでしたね。

・Jo-ji.net~上路健介のメディアミックスな日々
 http://jo-ji.net/
・makolog
 http://mshouji2.cocolog-nifty.com/makolog/
・近江商人JINBLOG
 http://www.ceonews.jp/
・メディア・パブ
 http://zen.seesaa.net/
・チミンモラスイ?
 http://mapz.exblog.jp/
・風観羽 情報空間を羽のように舞い本質を観る
 http://d.hatena.ne.jp/ta26/
・テサラックのあいだ
 http://saygo.net/weblog/
・カラフルはっちゃんねる
 http://blog.livedoor.jp/hacchan_nel/

何でブログを始めたのかとか、ブログを書くモチベーションは何かとかいろいろと本音に近い話もちらほらと。
自分もブログ書かないとなぁ><

Popular Posts

Published in Private

One Comment

  1. 昨日はお世話になりました。
    こうやって、ブログ並べていただくと、私もがんばって書かなきゃと思いますね。毎日は無理だけどw
    それにしても、改めてすごいメンバーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です