Skip to content →

twitter japanの方たちと会ってきた

twitterの日本語版を現在開発されているtwjの方たちと会ってきました。
というのは、本日16日にtwj関西遠征というのが企画されていて、その事前企画として「新幹線途中下車オフ」という何とも素敵な事をやられるとか。
ちょうど、16日は朝東京から静岡に帰る予定でしたので、静岡に途中下車する時間に合わせて行けば会えるかなと思い気軽に行ってみました。
(朝の3時まで呑んでいたので正直辛かったですけどww)
で、9時55分、静岡駅に着くと何とも怪しげな3人を発見!!

NYへ行きたいかぁ~と叫んでしまいそうな帽子をかぶっていましたww
(まわりの視線が...)

短い時間でしたが、twjの方々とお話できて本当に良かったです。
思っていたよりかなり穏やかな方々でした。
ステッカーも頂きました!(Timelogのステッカーももちろん渡しました)

こうやってユーザーの方たちとコミュニケーション取られるスタンスは見習いたいですね。
Timelogでも何かゆるい企画をしてみたくなった。

Popular Posts

Published in Web Business

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です