Skip to content →

かんたん投票サービスつくってみたけど...

最近、Timelog関係でイベント連動企画の話がちょこちょこあるのですが、ただタイムラインを流すだけではおもしろみがなく、かといって複雑にしてしまうとその場で使いづらくなってしまう。
そこで、イベントなどで利用できそうな超シンプル投票サービスをつくってみました。
3732.gif
その名も「会場のみなさんにお聞きします!」(汗)
一言で説明すると、笑っていいともでタモリさんが会場の客に質問してその場で人数を集計するヤツです。
それを携帯でかんたんにできるようにしてみました。
3732_1.gif
あと、人数の集計だけではなく返答の早押しランキング(これもどこかの番組であったかと)や、Timelogらしく返答後にコメントを投稿できる機能などを追加。
3732_2.jpg
まあ、話のノリで空いた時間につくったものですからおかしな所が満載かと(笑)
「会場のみなさんにお聞きします!」
http://3732.jp
※安定しないようなので新規登録は控えました(汗)
 興味あればメールください。

Popular Posts

Published in Web Business

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です