Skip to content →

今日で今年も終わり!2006年重大ニュース!!

今年も残すところ僅か一日。
ほんと一年はあっという間に過ぎてしまいますね。
今年は、自分の人生にとって節目となる一年だったと思います。
思い起こせば、それは元旦から…
初詣で、今年お願いしたのは次の3つ。
1.家をつくる
2.新事業で会社をつくる
3.子供をつくる
結局、全部叶えることができました。
どれか一つでも大きな出来事なのですが、全て叶ってしまうとは自分でも驚き。
まあ、ある程度気持ちと行動でできてしまうものなので、あたりまえといえばあたりまえなのかもしれませんけどね。
でも、これらには責任が大きく被さってきますので、来年は大変な年になりそう。
そして、今年は良い出会いもたくさんありました。
みなさんに支えられている実感がとても強く感じた一年でもあります。
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です