Skip to content →

サイボウズ、Feedpathの小川さんと

feedpath.gif
縁あってサイボウズ小川さんと呑む機会があった。
Feedpathが公開されたばかりで、なかなか興味深い話がもりだくさん。
ブログや講演などから伝わる印象とは違ってましたね。
ものすごく謙虚な方で親しみがありかなり好印象。
Feed関係の話になるとさすがに熱いものを感じますね。
さらに、小川さんもバイク乗りとの事で、より親近感が沸きました。
さっそくJABのストラップやステッカを渡すとその場でカバンとノートPCに張ってくれました。
小川さんのPCには有名企業のステッカーが沢山貼られていて、「さすがにこの企業の上には重ねられないよね~」なんて感じでスペースを見つけて張られました。
nanoty関連の話もチラホラと。
うまく連携できるといいな。

Popular Posts

Published in Web Business

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です