Skip to content →

nanoty三昧

add_logo.gif
nanotyを公開して数日、充実してますね。
まだまだ機能的に物足りない状態ですが、nanotyのコンセプトはそれなりに受け入れてもらっているようです。
やはり、みなさん、現状のSNSに対していろいろと思うところがあるのでしょう。
まずはじっくりと育てていきたい。
そういう意味でもあえてはやりの機能は避けて最小限の機能でスタートさせています。
目的がぶれたり利用者に本意が伝わらないと意味がないですからね。
いろんな人にSNSを作ってもらい、これまで想像もしなかった活用方法がでてくるのを楽しみにしています。
記事にも取り上げられてきました。
サンロフト、ユーザーごとSNSを作成できるSNS「nanoty」
VentureNow: サンロフト、少人数での情報共有を目的にしたSNSサービス「nanoty」α版
サンロフト、簡単にオリジナルのSNSが作成できる「nanoty(ナノティー)」を発表 インターネット-発表資料:IT-PLUS

Popular Posts

Published in Web Business

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です