Skip to content →

Bloglinsに気の利いた機能追加

bloglins
毎日利用しているRSSリーダーのBlogllinsに違和感が。
未読の記事の数字に微妙な変化がありました。
bloglins_line.gif
これまで、ちょっと気になった記事は「まだ読んでないことにする」にチェックを入れてストックしており、新規記事が追加されるとそれも含めて合算の数字が出ていました。
今回、(0:2)というように新規とチェックしている記事の両方がすぐにわかるように気の利いた表示となっています。
このような細かいところでもちょっとした変化で随分便利になります。
最近は新しいテクノロジーや動的な動きに注目されがちですが、このようなユーザビリティーの向上もどんどん広がっていってもらいたいですね。

Popular Posts

Published in Web Business

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です