Skip to content →

livedoor フレンドパーク β版

livedoor フレンドパーク β版
livedoor フレンドパーク β版
livedoorがSNSサービス「livedoor フレンドパーク 」のβ版を公開した。
大手ポータルの参入が始まり、今後のSNS勢力図がどのように変化していくのか楽しみです。
一般へのSNSの認知も加速するでしょうね。
先ほどlivedoorの知り合いから招待を受けサービスを試してみました。
基本的な機能はほとんど揃っているようですね。
独自性という面ではあまり目新しい物は見えない感じです。
ポータルサイトとしてのSNSがどのような位置付けでサービスを展開するのか、同社Blogとの関連性なども興味があります。
様々なサービスとSNSの連携が頭に浮かびます。
フレンドパーク内にいた堀江さんにメールしたら速攻で返事がきました。
この辺のスピード感がやはりすごいですね。

Popular Posts

Published in Web Business

12 Comments

  1. Miki

    こんにちは。
    livedoor フレンドパーク β版、どういう展開(というか物販連携するんでしょうね)になるか、ちょっと楽しみですね。
    私も機会があればのぞいてみたいです。。。

  2. >mixiさん
    さっそく招待しておきました。
    いろいろと試してみましょう。
    他の方も要望あれば招待しますのでお気軽に。

  3. rei

    はじめまして、、こんにちはm(_*)m
    livedoor フレンドパーク β版、、
    どんなものなのか 試してみたいです。。。はぃ
    もしよろしければご招待お願いしますです。

  4. ライブドア株ホルダー

    はじめまして。
    ライブドアという企業に大変興味があるので
    livedoor フレンドパークがいったいどんなものか
    試してみたいのですが…
    もしよろしければご招待してください、
    よろしくお願いします。m(_ _)m

  5. はじめまして!
    ジコリューのびりや~どです。
    私もフレンドパーク興味があります。
    もし宜しければ招待していただけないでしょうか?
    ちなみに堀江社長にはなんとメールされたんですか???

  6. 追記です!
    静岡在住なんですか!?
    ○○ロフト知ってます!
    実は私の妻が焼津出身なのですが、
    その高校時代の友人が○○ロフトで
    遂先日まで働いていました!
    世界は狭いですね。

  7. >びりや~どさん
    メルアド教えて頂ければ招待しますよ。
    フレンドパークはその後ほとんど使っていませんけどね。
    ○○ロフトって、いやぁほんとに世界は狭い。
    その中に属してますよ。

  8. ありがとうございます!
    mixiでメッセージ送ります!
    実は最近里帰り出産で子供が生まれたため
    毎週末焼津に行ってまぁす!
    うちのかみさんはまどか幼稚園 → 港小 → 港中。
    知ってます?

  9. mixiでのメッセージ了解しました。
    「まどか幼稚園 → 港小 → 港中」はめちゃくちゃヒットですよ。

  10. めちゃヒットですか!
    これからもよろしくお願いします!

  11. ひろあき

    Mikiさん 初めまして~
    全国の色んな人と交流したくてブログを始めたいと言うか興味があります。
    もし宜しければlivedoorのフレンドパーク招待お願い出来ませんでしょうか?
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  12. キヨミ

    面白そうですね!mixi仲間に入れてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です