Skip to content →

Bloglines が多言語に対応

Japan.internet.com Webビジネス – Bloglines が多言語に対応
blogo225x50.gif
Bloglines」が多言語に対応した。最近の自分の中ではかなり利用率の高いサイトであり、英語音痴の自分にとってはありがたい対応である。
サービス自体はこれまでと変わらなく、本当に言葉だけが日本語に訳されただけではあるが、今まで何となく使っていなかったサービスなども日本語化されるだけで親近感が沸く。
多分普通に英語ができる人ならそれ程の感想も無いのだろうけど、本当に英語音痴の自分にとって、日本語でサービスを受けられるのは助かります。
良いサービスは大抵海外から始まるケースがあり、英語ができない自分はアンテナが狭く知るまでに時間がかかります。
最近バイリンガルの方達と出会う事も多く、アンテナの広さや世界観など羨ましい限りです。
英語は今からでも身に付けたいスキルの1つですね。
っていうか必須かな?

Popular Posts

Published in Web Business

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です