Skip to content →

iPod mini

「iPod mini」購入してしまいました。なかなか在庫切れで買えなかったのですが、昨日銀座のアップルストアに寄ったところかなり在庫が豊富にありました。(iMac G5見たかったのですがさすがに無かったです)
最近は新幹線の移動が多かったりするので前々から購入を考えていましたが、一番期待しているのは名刺管理としての役割です。どんどん増える名刺の管理に悩んでいて、OutlookでノートやPDAで同期していたのですが、やはりちょっと持ち運びが不便。その点「iPod mini」なら小さくて軽く、またリムーバブルHDとしても使えるので、なかなか良いのではと思っています。
ただ、実際に使ってみるとまだソフトが貧弱でなかなか思うようにはいかないみたいですが、少しずつカスタマイズして使い勝手を良くしていこうと思います。(本来音楽を聴く機械なのであまり無理しても仕方が無いですね)

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です