Skip to content →

JAB-MEETING2010 in 森と湖の楽園

jab2010_1

5月29日~30日にJAB-MEETING2010を開催しました。
今回の会場は、昨年一度遊びに行った、清水国明さんが運営されている河口湖のアウトドア施設「森と湖の楽園

お昼過ぎには到着し、準備開始。
先日作ったタペストリーもいい感じ。

jab2010_2

でも。。。

この日は天気がいまいちで、小雨もちらほら。
参加者の中には島根県から750km以上も走ってくるツワモノも!
なぜか今回は関西からの参加者が多く、みな長距離の移動なのでせめて天気だけでも晴れてくれればと思っていたが、あいにくの空模様。。。
まぁ、小振りなだけましということで。

17時過ぎには参加者も集まり、宴の開始。
屋根のあるBBQ施設を借りれたので、雨は問題なし。

jab2010_3

料理の写真を誰も撮っていなかったのですが。。。 カレーと焼肉を頂きました。
※キャンプでカレーを作るのが久しぶりでしたが、やっぱうまいですね

22時頃に最後の参加者も無事合流し、あとは適度に飲み食いし、温泉に入ったり各自のんびり過ごして一日目が終了。
やっぱり、火を囲んでのバイク談義は楽しい!

二日目は朝から集合写真などの撮影会に。

jab2010_4

jab2010_7

8時過ぎに出発ということでバイクのエンジンをかけ。。。。

あれ?

まったく電気がつかない・・・

うんともすんとも言わない・・・

ただバッテリーが上がってしまっているのとは少し違うような。

とりあえず、押しがけしてもらう(・∀・)

jab2010_5

プスン。。。

少しかかりそうになるが、全然だめ。。。

後ろで押してくれている人がかなりへたばってきたので、仕方が無く自分はここで退散することに。
結局、みんなとは一緒に走れなかった。。。

その後、いろいろとありましたが、とりあえずJAB-MEETINGは今年も無事に終えることができて一安心。

次回は西方面でやってみたいなぁ

バイクは施設に置いてきました><
詳細は別途。。。

jab2010_6

Popular Posts

Published in Private

One Comment

  1. […] 。東京から先は北海道ぐらいしか行ったことがないので、ここも未開の地。 ・JAB-MEETING2010 in 森と湖の楽園 ・今年最後のツーリング!忘年ツーで伊豆に行ってきた! ・よもやの900kmツー […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です