Skip to content →

イチゴ狩りが300円!?食べ放題、時間制限もなしのジャパン・ベリー

イチゴ狩りが300円という口コミを耳にしてググってみると、割と近くの場所にあるではないですか。

静岡県でいちご狩りをするならジャパン・ベリー

通常はちゃんとした価格設定ですが、この時期になると入園料だけで食べ放題になるとここと。
特に時間制限もなし。

ホームページには300円の記載はありませんが、もう少しググってみるとヒットしますね。

活動記録 ~いちご狩り~

というわけで、さっそく行ってきました。

農園は思っていたよりもかなり大きかったです。
まだまだいちごもたっぷり実ってます。

しかし、昼食後にすぐに行ったこともあり、それほそ多くは食べられす。。。
また、この季節のビニールハウスはサウナ状態ですな。

まぁ、300円なので雰囲気を味わえただけでも満足。

500円で1パック取り放題というメニューもあるので、その方が効率よく楽しめるかもですね。
めっちゃ盛ってるおばさんとかいましたw

Popular Posts

Published in Private

One Comment

  1. いいですね!
    食べ放題が300円で、しかも時間制限なしだなんて。
    千葉もイチゴの食べ放題が多くありますが、シーズン後半になってもせいぜい300~500円ぐらい安くなるくらいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です