Skip to content →

今更ですが、iPadをゲット!

今更な感じですが、iPadをゲット!
といっても会社の備品ですが、いろいろと触ってみようかと。

ただ、ちょっと持ち運ぶアイテムが多くなりすぎたかなぁw

で、とりあえずiPad用のケースを探してみることに。

どうせよごれるものなので、なるべく安くて軽いものを検索。
amazonで手ごろな商品を見つけました。

Apple iPad専用レザーケース スタンド型
デバイスジャパン
売り上げランキング: 94

1,320円と安い!
970円のケースもありましたが、レビューを見るとちょっとあれな感じだったので、こちらを購入。

まぁ、質感などは値段に比例しています。
ただ、レザーのにおいがちょっときつい。。。

開くとこんな感じ。

もちろん立てることもできます。

で、肝心の使用感は、なかなかいい感じですね。
今のところ、ノートPCとiPhoneの狭間の用途があまりありませんが、iPadならではの強みやポイントも多いので役割を考えてみたいと思います。

次男に触らせたところ、さっそく使いこなしていました。
小さい子にはiPhoneよりも使いやすいみたいで、それ以降は常に

「大きいiPhoneは?」

と聞いてくる始末。。。

このあたり、意外とポイントなのかも!

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です