Skip to content →

家族キャンプ!西富士オートキャンプ場に行って来た!

先週末、家族で西富士オートキャンプ場に行って来ました。
ここは、今回で4回目ぐらい。毎年行ってます。

今回、子供と荷物は車へ、嫁さんはバイクで。
そこそこ近い場所なので気軽にいけるのもいいですね。

このキャンプ場は子供向けのイベントなども豊富で、メロンパンを焼いたり、カブトムシをつかまえたり!


5月のキャンプの際に購入したダッチオーブンで、今回はビーフシチューをつくりました。

写真をあまり撮ってなかったのでなんだかよくわかりませんが、めちゃうまです!

そして、こんなオマケも。。。

毎年、このキャンプ場で虫にさされて、不可解な関節痛に襲われます。
今回は膝をやられて二日くらい歩行困難になっていました。。。

なんか相性がよくないのかな。。。

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です