Skip to content →

JAB-MEETING2013「春」

8

今年のJAB-MEETINGは5月11日(土)~12日(日)に開催しました。
場所は滋賀県の「ウッディパル余呉」。

静岡からだと250km程の距離ですが、同日にBREEZYミーティングが近くで行われているため、まずはそこを目指すことに。

しかし、朝から雨模様。。。
合羽を着て自宅を出発し、7時に浜名湖SAでゆうさんとkitiemonさんと合流。

1

そのまま何度か途中休憩をはさみ、11時にマキノ高原に到着。

2

時間が早いのと雨のせいか、会場にバイクはほとんどいない。。。
BREEZYはいつも出店側だったので、バイクでの参加ははじめて。
たくさんのバイクを期待して頂けにかなり残念><

でも、今回はJABメンバーのKEIさんがカレー屋を出展してるので、顔出しできただけでもよかったかな。

3

4

おいしい鹿カレーも頂きました。
他にもサブメニューのほとんどをごちそうになりました。

しばし休憩の後、また雨の中を出発。
木之本IC近くのスーパーで買い出し、ウッディパル余呉へ!

このキャンプ場は初めてでしたが、施設も綺麗で雰囲気もよくなかなかいい感じ。
ちょっと金額が高めですが、ここなら家族でも安心して使えると思う。

5

バイクも着々と集まりだし、後は食べて呑んでのお決まりのコース。

6

7

翌朝、みんなのバイクを並べて撮影会。
どれも魅力的なバイクばかり。

8

この後は、敦賀港まで足を伸ばし、そこで帰路別に解散。

9

10

11

今回は前半は雨にやられましたが、楽しいミーティングでした。
さて、次回はどこでやろうか?

Popular Posts

Published in Private

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です